ここから本文です

景気悪化に対して安倍晋三は【民主党政権時代の方がもっと悪い!!】と開き直るで...

pkw********さん

2019/5/1614:31:01

景気悪化に対して安倍晋三は【民主党政権時代の方がもっと悪い!!】と開き直るでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/5/1614:35:16

景気悪化は米中貿易戦争の煽りだし
民主党政権のときがもっと悪かったのは事実です。
円高デフレを完全に放置していました。
年越し派遣村もありました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/5/1615:22:18

正に現実やろが。日本人でもない者が、日本国政府とは笑かしよる。

plu********さん

2019/5/1614:45:23

それを開き直り、と受け取る感性が、既にオカシイですね。

oh_********さん

2019/5/1614:32:53

たぶんそんなこと言わないと思いますけど、仮に言ったとしても、事実を述べるのは「開き直り」とは言わないのでは。