ここから本文です

FGOのリセマラでクーフーリンオルタを狙いたいんですけどピックアップ時しか出ませ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1614:55:02

FGOのリセマラでクーフーリンオルタを狙いたいんですけどピックアップ時しか出ませんか?

5/23~5/24がピックアップって書いてたんですけど、その2日間しか狙えないってことですか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unl********さん

2019/5/1615:19:40

リセマラで狙うならそのタイミングになりますね。

クー・フーリン[オルタ]は通常ストーリーガチャで引く事が出来ます。

しかしストーリーガチャだとサーヴァントごとに特定のストーリーをクリアしなければ追加されません。

オルタニキであれば第1部5章のクリアが条件なので、リセマラという点なら今回のPUを逃す手はありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dus********さん

2019/5/1615:06:09

クーフーリンオルタはストーリーガチャ限定鯖なので、PUに入っているとき以外は普通のガチャからは出ません。
一部五章をクリアすると、恒常的に設置されているストーリーガチャに追加されます。

リセマラで引くならその期間に引くしかないですね

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ