ここから本文です

レスター奇跡の優勝とアンフィールドの奇跡の逆転勝利どっちが凄かったですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1616:15:58

レスター奇跡の優勝とアンフィールドの奇跡の逆転勝利どっちが凄かったですか?

閲覧数:
71
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2019/5/1619:04:42

リバプールファンですけどレスターの方が凄いと思います
リバプールは1試合でなら多くの奇跡をおこしてますが、リーグ戦はトーナメント以上に選手層や戦力差が物を言いますから、そういう面を考えるとレスターの優勝は凄かったと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nic********さん

2019/5/1819:36:56

レスターは長期的なもので途中から確信できたがリバプールは一瞬の出来事だったので印象はリバプールの方が凄いです。
でも冷静に考えるとレスターは一年間勝ち続けたのでレスターの方が凄いと思いました

sue********さん

2019/5/1815:44:20

比較対象にならないです。
レスターの奇跡の優勝の方がより快挙です。
夢物語を現実にした、叶わぬ夢を叶えた。
そんな感じです

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwd********さん

2019/5/1710:11:14

もちろんレスター。資金力でビリから2~3番目が、優勝するんだから。軽自動車がF1に勝つくらい凄い。

mal********さん

2019/5/1616:16:52

個人的にはレスターだが、比べられるものでは無い。