ここから本文です

尾崎豊のファンに伺います。

gad********さん

2019/5/1616:33:37

尾崎豊のファンに伺います。

好きなアーティスト、尾崎豊好きになったら絶対好きになるよ!というおススメがあれば教えてくださいー。

現在19の大学生ですが、時代遅れながら尾崎豊の割と熱狂的なファンです。
大人になりたいのでそろそろ尾崎豊を卒業したいなあと思っています。

ちなみに好きな歌は
僕が僕であるために
ドーナツショップ
失くした1/2
太陽の破片
傷つけた人々へ

とかですかね。

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2019/5/1819:11:31

尾崎好きを卒業する必要はないと思いますけどねえ。。

オススメは浜田省吾、ブルーハーツです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lpo********さん

2019/5/1721:25:12

いろんなアーティストがいますけど尾崎みたいな人はあまりいませんねよね。

詩が上手いってだけなら
井上陽水、さだまさし

矛盾だらけの心を抱えたアーティストなら
ビートルズ(ジョン・レノン)

泥臭いのが好きなら
甲斐バンド

ちなみに僕はセックスピストルズのシド・ヴィシャスが大好きです
尾崎とは似ても似つかないですが男なら絶対憧れる生き方してますよ。
シド・ヴィシャス 伝説
とかでGoogleで調べてみてください笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

dec********さん

2019/5/1700:03:38

尾崎裕哉さんですね
横顔とか歌い方とかお父さんに似てます。
「サムデイ・スマイル」
https://www.youtube.com/watch?v=lhmBeu6euCQ

vsa********さん

2019/5/1621:25:56

こんにちは。
尾崎豊さんの曲めっちゃ好きな高校生です。

自分には、同じく尾崎豊さんが大好きな大学生の姉がいるのですが、姉は最近『あいみょん』を聞いています。
確かに彼女の曲はグッとくるものがあるので、僕もそこそこ好きです。
まあ、本人も尾崎豊さんを尊敬していると言ってたそうですから、何か参考にしているところがあると思います。

でも尾崎豊を卒業はしなくてもいいと思います。勝手な意見ですが。別に子供っぽいわけでもないですしね。

僕が尾崎豊さんの曲で好きなのは
I LOVE YOU
OH MY LITTLE GIRL
Seventeen's Map
forget-me-not
シェリー
Cookie
とかですね笑