ここから本文です

平安ステークス。 オメガパフュームの59kgと チュウワウィザードの58kgで...

百戦電摩さん

2019/5/1617:09:46

平安ステークス。

オメガパフュームの59kgと
チュウワウィザードの58kgでは

どちらが先着しますか…?
馬券対象になりますか??

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2019/5/1617:19:04

あくまで予想でしかないけど、オメガパヒュームは斤量背負って良くは無いと思ったので、あって3着かなと思ってます。

チュウワはオメガよりは斤量の影響は大きく無いかなと思ってます。

質問した人からのコメント

2019/5/18 15:52:47

的中です!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/5/1701:11:26

私は◎チュウワウィザード、オメガパフュームは無印の予定です
休み明けで59k、450kgの細身の馬体からも斤量増には不安がありますね