ここから本文です

光回線にしたいのですがau光とビックローブ光と迷っています。家族全員auスマホで...

shi********さん

2019/5/1617:38:23

光回線にしたいのですがau光とビックローブ光と迷っています。家族全員auスマホです。仕事で固定電話もFAXも使います。住まい地域は西日本です。他に良い光回線があれば教えて下さい。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

imr********さん

2019/5/1723:29:56

>■aox/14207839589/shinsnymsさん
>他に良い光回線があれば教えて下さい。

OCNとかいいですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k_a********さん

2019/5/2013:36:56

AU光、プロバイダーはビッグローブで良いかと。
家族全員のスマホ代が月額500円程安くなります。