ここから本文です

Sus.Cymb.with sticksでロールの叩き方を教えて欲しいです

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:09:18

Sus.Cymb.with sticksでロールの叩き方を教えて欲しいです

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gdq********さん

2019/5/1717:40:42

曲想による部分が大きいです。どういう音が欲しいのかで叩き方は変わります。クローズドロールなのかシングルストロークロールなのかで音の印象はだいぶ違いますし、シングルにしたってエッジをショルダーあたりで叩くのかボウをチップで叩くのかで変わります。

どういう音が必要なのかは自分で決めてください。もしくは、吹奏楽か何かなら打楽器パートで相談するか指揮者に「どれが良いか」を相談してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2019/5/1715:22:27

多分スネアのロールのような感じだと思います。
ただ一概には言い切れないので音源を聴いて確かめてください。