ここから本文です

知恵袋から嵐が消えたら

do_********さん

2019/5/1618:11:45

知恵袋から嵐が消えたら

ある程度平和になりますか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alw********さん

2019/5/1619:08:20

平和になりますが過疎になりますね。
アクティブユーザーが減少し、サービスの縮小も考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

そうかもしれない。

過疎る、といっても一時的になるだろう。
荒らしに遭ったために一旦知恵袋をやめた、というユーザーが戻ってくることを考慮すると・・・
(荒らしに遭ったことが原因で知恵袋をやめたユーザーは少なくない)