ここから本文です

昔の黒沢映画のような、何百人も鎧を着た武士が戦ってますが、彼らは、エキストラ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:18:29

昔の黒沢映画のような、何百人も鎧を着た武士が戦ってますが、彼らは、エキストラという事でしょうが、日当って幾ら位もらえたんですかね?

一日中、拘束されますよね。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qmj********さん

2019/5/1620:51:46

エキストラは最近はボランティアが多いです。
その場合記念品と弁当くらい。

役者つかうと、1日拘束で多くて5000~1万。
交通費込み、弁当あり。
そのくらいが相場です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2019/5/1620:49:18

私 昔ですが黒澤明の「乱」の合戦シーンに出ました。
田舎でロケあり、山奥まで皆でバスで行っての撮影。
正規の役者以外 ほぼ私のようなエキストラでした。
確か8000円位だった記憶あります。