ここから本文です

デュエマに詳しい人に質問です。 対戦相手が墓地ソースだった場合、一番やって...

awa********さん

2019/5/1618:30:47

デュエマに詳しい人に質問です。

対戦相手が墓地ソースだった場合、一番やって欲しくないプレイは何でしょうか?

自分だとGT→ファイア→バルチュリスです。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/5/1619:06:24

盾殴ったら、S・トリガーでプライマルスクリーム2回使われて返しのターンに
GT×3、クロスファイア、バルチュリス
で負けました()



こういうのでいいのかな……?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2019/5/2315:40:51

使ってるデッキによるとしか答えられない部分がありますが。

例えば「ジョット・ガン・ジョラゴン」が相手だとしたら、
個人的には先攻取られて3ターン目の《ポクチンちん》より先に《百万超邪 クロスファイア》を飛ばされて2点入れられるのが一番きついです。
そのまま4回殴られて負けまであります。
《"乱振"舞神 G・W・D》が絡んだりすると最悪です。

「赤白轟轟轟ブランド」のようなウィニーを並べて攻めるデッキは《暴走龍 5000GT》が思い切り突き刺さるでしょうし。

それぞれのデッキに対して最も有効なプレイを選択するのが重要だと思います。