ここから本文です

そこそこの変化球がほぼ全方向に1つずつあればたま遅くてもどうにかなりますか?...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:31:42

そこそこの変化球がほぼ全方向に1つずつあればたま遅くてもどうにかなりますか?変化球はスライダー、スローカーブ、縦スラ(ドロップ気味)、パーム、シュート、ムービングです。自信あるのは、カーブ、縦スラ、パー

ムです。あとはコントロールがイマイチです。

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fac********さん

2019/5/1618:35:23

変化球は種類が多くても結局は遅いボールなので真っすぐとコントロール無いとしんどいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

avg********さん

2019/5/1618:45:39

何を根拠に自信があるのかわかりませんが、球速もコントロールもなければどれも活きません。

ina********さん

2019/5/1618:41:52

速い球が無いと何を投げても通用しないですね。