ここから本文です

Fate/Goについての質問ですmm 単体宝具のランサーが育っておりません 下記のラ...

mn_********さん

2019/5/1618:38:17

Fate/Goについての質問ですmm

単体宝具のランサーが育っておりません
下記のランサーの内優先して育てるべきキャラクターをご教授願えませんでしょうか


星4 メデューサ(1/1)、李書文(1/1)
星3 ジャガーマン(1/1)

、クーフーリン(40/4)、クーフーリンプロトタイプ(30/5)

よろしくお願いいたします!

補足すみません、星4メデューサは宝具レベル3でした

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blo********さん

2019/5/1620:52:44

強さや使いやすさでいえばジャガーマンか、クーフーリン。
その状態ですと、宝具レベルMAXまであと一歩でレベルも高いクーフーリンを先にした方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/16 21:09:22

お二人ともありがとうございます!
詳しく教えてくださっていたのでベストアンサーに選ばせていただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2019/5/1619:31:13

クー・フーリンかな
回避にガッツ、回復の重ね掛けで中々しぶとい