ここから本文です

鳥のカワセミについて質問です。今は繁殖期だと思うのですが、卵を一個産んでは孵...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1618:39:39

鳥のカワセミについて質問です。今は繁殖期だと思うのですが、卵を一個産んでは孵し巣立ちをさせ、これを数回繰り返すのか、それとも一回に複数個産んで孵し巣立ちさせるのか、どちらなのでしょうか?また孵化するま

での日数、巣立ちまでの日数なども教えて頂けたら幸いです。ネットで調べてもサイトによって説明がまちまちなので、、、、。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2019/5/1620:11:07

カワセミは、1日に1個の卵を産み、
止め玉を産むと、抱卵に入ります。
卵の数は2個から4個産み、
抱卵日数は約20日位で孵化します。

カワセミは、1日に1個の卵を産み、
止め玉を産むと、抱卵に入ります。
卵の数は2個から4個産み、...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1622:03:49

    ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/5/1619:14:50

1日に1個ずつ2~4個の卵を産むようです