ここから本文です

交通事故慰謝料について

アバター

ID非公開さん

2019/5/1619:10:39

交通事故慰謝料について

この前正面衝突の事故にあって右腰を痛めたのですが病院に行き診断書をもらって今整骨院に通院中です。
初めての事故でわからないことばかりなのですが整骨院の先生には約3ヶ月ほど通院してくださいと言われました
この場合慰謝料ってどれほどもらえるのでしょうか?
慰謝料目的ではありません。そもそも慰謝料貰えるなんて思って無かったです。
初めてのことなのでどなたか教えていただければ不幸中の幸い極まりないです。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2019/5/1619:39:36

病院なら4200円×2日分×通院回数(治療日数÷2が最大回数)。
整骨院なら4200円×整骨院への通院回数。

「交通事故 慰謝料」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2019/5/1619:31:00

通院した日だけです。
だから事故の人は、毎日リハビリに通院します。
ちなみに、そんなに期待するほどの慰謝料はもらえません。
状況にもよりますが、1日5000円くらいだと思います。
ギブスとかを長期ですると割り増しになりますが、整骨院に通ってる程度なら、何の割り増しもつかないと思います。