ここから本文です

ステンレス製のやかんの底にボコボコとこびりついた焦げや黒い焦げ着色は

アバター

ID非公開さん

2019/5/1619:44:39

ステンレス製のやかんの底にボコボコとこびりついた焦げや黒い焦げ着色は

どうやって除去できますか?

補足外側じゃなくて内側です。

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2019/5/1621:33:30

スチールたわしでこすり落とせばきれいになります。

上質のステンレスなら、柔らかいアルミや傷がつくと錆びたり傷んだりしやすいホウローなどと比べても、研磨で傷むことがすくないので手入れが楽な素材です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1622:35:48

    スチールたわしも撃退するぐらい
    焦がしてしまったんですー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2019/5/1707:57:19

ピカール金属磨

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/1707:29:27

万能クリーナーをマイティクロスにつけてこすれば簡単にきれいになる。

https://www.amazon.co.jp/dp/B076KPYY5R/ref=asc_df_B076KPYY5R2636175...

https://www.amazon.co.jp/s?k=%E4%B8%87%E8%83%BD%E3%82%AF%E3%83%AA%E...

もちろん外側もきれいになります。