ここから本文です

皆さんの好き、またはオススメの曲を教えて欲しいです

yut********さん

2019/5/1619:48:52

皆さんの好き、またはオススメの曲を教えて欲しいです

閲覧数:
19
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2019/5/1712:33:36

オススメの曲ですネ。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/kamilsinn

楽しんでネ。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2019/5/1723:45:45

加賀谷玲 - 銀河鉄道の夜 (オープニングテーマ)
https://www.youtube.com/watch?v=k_ebf2oPGQg

加賀谷玲 - サウザンクロス
https://www.youtube.com/watch?v=Y5-E9PymLP4

加賀谷玲 - 燈台の灯と渡り鳥
https://www.youtube.com/watch?v=SEPN3DAViPc

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/5/1710:34:24

ロック・アンド・ロール・ミュージック(チャック・ベリー)
ジュリア(ビートルズ)
エヴリデイ(バディ・ホリー)
カモン・エヴリバディ(エディ・コクラン)
パイナップル・プリンセス(アネット・ファニセロ)
ダイナマイト(ブレンダ・リー)
電話でキッス(ポール・アンカ)
可愛いベイビー(コニー・フランシス)
ベイビー・フェイス(ブライアン・ハイランド)
ダイブ(バウハウス)
レッド・ブーツ(ジェフ・ベック)
アイ・ウド・ラヴ・トゥ(スティーヴ・ヴァイ)
MACHINE(BUCK-TICK)
海にうつる月(たま)
Stand Up(倉木麻衣)
ダイエット・ゴー・ゴー(種ともこ)
ひかり(千葉紗子)
時間よ止まれ(矢沢永吉)
おつかれさん(BEGIN)
銀座カンカン娘(高峰秀子)

wat********さん

2019/5/1619:49:37