ここから本文です

競馬2019。オークスの穴馬(2、3着狙い)がいたら教えてください。

koo********さん

2019/5/1619:49:26

競馬2019。オークスの穴馬(2、3着狙い)がいたら教えてください。

補足2400メートルの血統という観点から評価をお願いいたします。

閲覧数:
433
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u7d********さん

2019/5/1623:36:46

ジョディー...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2019/5/1910:50:43

穴馬ならシェーングランツなどチューリップ組がいいと思います。
血統で決めるのもいいですが、アーモンドアイのようにそれは関係ない場合もあるので私はあまり気にしません。よろしく。

edl********さん

2019/5/1818:51:09

シャドウディーヴァ。

cel********さん

2019/5/1817:29:32

ジョディーです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dgi********さん

2019/5/1817:26:31

チボーよっちゃん@dolemafia666が、吉田えりのパンティラインがバッチリなお尻のエロ画像と共に、プロ予想家・小林易朝(旧・逢坂涼猛史)のフォーシーム予想でのオークス爆穴馬を教えてくれたよ。

特別に公開する、メイショウショウブとの事だ。

マイルのGⅡを、2回も2着しているのは並みの牝馬にはできないだろ。

デイリー杯は、マイルGI二冠馬アドマイヤマーズの2着と、ポテンシャルは高いのだ。

NZTは、桜花賞次点除外の無念を晴らすべく、牝馬限定戦の忘れな草賞じゃなく初めての輸送で東上しての2着だ。

これで輸送もこなすことが判明したし、牝馬限定のオークスはマイルさえこなせば完成度の高さで通用するのだ。

大波乱の立役者は、メイショウショウブだよ諸君www

ということだぜ。

チボーよっちゃん@dolemafia666が、吉田えりのパンティラインがバッチリなお尻のエロ画像と共に、プロ予想家...

tap********さん

2019/5/1621:21:00

↓の人、巧い表現です・・・・

オークス馬ソウルスターリングと似た戦歴のダノンファンタジーが想定4番人気ならそうなるでしょうね・・・

オレは⑥アクアミラビリス、⑦シャドウディーヴァ、⑮ノーワン、⑯ビーチサンバ。

⑥はクイーンズリングの妹で、1回おきの馬に観えるが、広い競馬場で一変するとも見てとれる。阪神⇒東京替わりはプラス・・・かも。

⑦は何となくなんだけど、トライアルの優先出走権が拡張された恩恵馬。3歳限定G1ってローテが不利とされる直前トライアルの2、3着馬の方が本番で馬券になっている印象が強い!ので抑えてミルク。

⑮はこの馬・・・メイショウマンボ臭がする、鞍上も武豊の後継者、しかも母系はバレークィーン系、フサイチコンコルド、アンライバルド、ミラクルアドマイヤを輩出した牝系・・・G1で「アッ」と言わせる馬ばっかし。

⑯は先週のノームコアの叔母さんにあたる・・・クロノジェネシスは従姉妹でそっちに目が行くが、上がり時計も持っており、鞍上が福永祐一というのもオークスでは実は怖い。
何故ならば、今年の世代のオークスのシチュエーションが、ダンスインザムードがずっこけた年とダイワスカーレットが回避しウォッカがダービーに出走した年のエッセンスがミックスされていると感じるからで、その2つの年でオークスを勝ったのが、福永祐一だった・・・・