ここから本文です

大家族石田さん

yxs********さん

2019/5/1620:19:25

大家族石田さん

既婚の兄が、独自の弟に、家族旅行の金全額お願いするのって
おかしくね?
普通は、兄弟で割り勘だと思うがな

閲覧数:
1,269
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuq********さん

2019/5/1620:21:00

石田家は大金持ち世帯年収2000万家族でいくらでも家を建てれる大金持ちですよテレビのギャラや講演会とか合わせたら一般人じゃないですテレビの時だけ庶民ぶって普段は世帯年収2000~3000万以上の金持ち生活してますよ。

石田家終わらせる詐欺の日テレのやり方は汚ないし日テレは2000万年収金持ちの大家族放送して一般庶民をバカにしてるからまだ石田家を放送してるので絶対見ません‼

大家族の石田家見てると本当に頭にきますあんな元ロレアルの本部長世帯年収2000万以上ですよ!

石田家の大家族見る人って世帯年収3000万以上金持ちですか?

って質問したくなる位世帯年収1000万未満の私含めた一般庶民は石田家の金持ち大家族見ていて頭に来ないのが不思議です石田家の大家族見ている人は皆さん世帯年収1000万以上なんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/5/1620:26:36

見てないけど
そうなの? だとしたら
おかしいわー。
家族旅行なのになんでおしつけるのか?
意味不明だわ・・・

まあ 実際はテレビ局に出して貰うんでしょうけど。

元々 親も両方美容師だし
父ちゃん化粧品会社の部長してたし、二男の時、学費の百万?ポーンと出してたし
相当 金持ちですよね。