ここから本文です

松坂大輔フライデーされる練習日に千葉でゴルフ 中日球団は懲罰、昔イチローは松...

dre********さん

2019/5/1620:53:37

松坂大輔フライデーされる練習日に千葉でゴルフ
中日球団は懲罰、昔イチローは松坂のこと深いとこで野球舐めてるっていってましたねそのとおりですか?

ファンに腕引っ張られて肩痛めたってものなんか仮病くさくないですか?

閲覧数:
262
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahe********さん

2019/5/1710:51:13

リハビリ中で練習日に友達のアナウンサーとゴルフ。
お前何やってんだと思いますね。
野球を舐めているというのは感じますね。

普段は手抜きというか、気持ちの乗っていないような投球をしているように感じていました。

日本シリーズのような大きな舞台になると別人のようなピッチング。
誰でも試合によって力の入り方は違うと思いますが、彼の場合は極端だったと思います。

質問した人からのコメント

2019/5/20 07:10:25

回答ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygl********さん

2019/5/2002:42:41

その通りです。

まあ、結果で示すのがプロの世界。
見方は変わったね。

あれは、仮病ではないですが、腕引っ張られたのはきっかけだとしても100%原因ではないと思います。

ka3********さん

2019/5/1921:56:37

前の監督がいけないんだよ!
泣いてお願いされたから!
つい同情して.
球団にいれちゃうからいけないんだよ?
今の監督も.
[困ったもんだ!]
と思っているのでは?

las********さん

2019/5/1710:13:55

いいんだよビジネスだから。
年に数回ナゴドで投げるだけで金になるから。
本人はやる気ねーし、投手としてはもう終わってるし、
客寄せパンダとして活動してくれたらそれでいいんじゃない?
だってナゴドは監督が与田に代っても相変わらずスカスカだから。
松坂が投げると埋まって金になるから。
一軍の戦力として首脳陣は元から計算してないと思う。

pap********さん

2019/5/1707:58:05

うすうす感じていましたが、肩痛もやっぱり怪しいですよね。
億もらって週休7日って天国でしょう。すでに人間ダメになってますね彼は。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dad********さん

2019/5/1622:54:23

信用と言うのは積み重ねでしか得られぬもの。
軽はずみな行動で全ての信用を失ってしまいます。