ここから本文です

私は菅田将暉さんのファンなんですが、まだなりたてなのでこれは買った方がいい!...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1621:36:18

私は菅田将暉さんのファンなんですが、まだなりたてなのでこれは買った方がいい!っていうものとか教えて欲しいです!!!

補足映画や昔のドラマなども教えて下さると嬉しいです!
とにかく、菅田将暉さんのことについて教えて欲しいです…

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_e********さん

2019/5/1915:13:42

買った方がいいものというか、好きな映画なんですけどチョコリエッタと海月姫オススメします笑
海月姫は女装してる菅田くんめちゃめちゃかわいいので笑

あ、あと今ちょっと売ってるかわかんないんですが、カドカワから出版された菅田将暉総力特集ってやついいですよ!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1915:21:55

    海月姫みました!めっちゃ可愛かったですよね✨
    チョコリエッタは見てないので時間がある時に見てみようと思います!

    菅田将暉総力特集というのは見たことないですね…
    Amazonなどで買えますかね?

  • その他の返信(4件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2019/5/1622:10:28

菅田将暉のファースト写真集は買いましたか?


スダマサキッス最高でした。