ここから本文です

九州の食は異常で腹が立ちます。また、東京人の馬鹿すぎる勘違いが許せません

kok********さん

2019/5/1621:45:13

九州の食は異常で腹が立ちます。また、東京人の馬鹿すぎる勘違いが許せません

博多ラーメン
とんこつ。ギトギト。喜多方ラーメン最高。
ギトギトは好みの問題として。しかし、博多華丸が言ってますが、スープを満杯飲んだら、
年とったら、確実に成人病になると言ってました。
あれは、数回、すするくらいなの。
完のみする東京人。チーン。

明太子
目黒で明太子定食ってあったから、頼んだら、
明太子1房がおかず。
成人病まっしぐら。
佃煮が大皿一杯出て来て、おかずと言われたら、どう思う?
金払わないかと思いましたが、2度と行かない。
馬鹿すぎる東京人。チーン。


九州の醤油
何で甘くしたの?

シロクマ
九州名物?
あれは鹿児島県のもの。
もんじゃを関東名物と言われたら。
しょっつるを東北名物と言われたら。
味噌田楽を東海名物。
東京人。チーン。

九州の味覚も、勘違いする東京人もどう思いますか。

閲覧数:
62
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2019/5/2306:53:13

食を語るのにラーメンを引き合いに出している時点でアウト。
そんな人間に食を語る資格なし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2019/5/2319:45:55

東京よりはマシでは?
どうせ味覚音痴しか住んでいないのでしょうし。

uoo********さん

2019/5/2307:11:30

内容、文面ともに異常で
おかしな薬物でもやっている感じ!

per********さん

2019/5/2011:22:44

質問文の様子からして、もうすぐ質問者の頭の血管が切れて、そんなくだらないことは気にしなくて済むようになるぞ。良かったな。

sat********さん

2019/5/2011:13:55

質問者の方、質問が…なにか言葉にはできないお辛い思いをされたのでしょうか。食は好みですので、食べなければいいだけです。
ご自身の好きなものを召し上がった落ち着いてください(^^)

プロフィール画像

カテゴリマスター

wa2********さん

2019/5/1723:51:41

九州のお味はたしかに私の口には合わないものが多く、
お味噌汁、ラーメン、漬物、他、
なんか基本的なものがどうもあいません。
東京は、醤油味ばかりでうんざりします。
麺類は醤油飲んでるのかと思うほど。
全体的に味が濃いですね。
比較的関西はお出汁がよくきいていて、食べやすいですが、
京懐石とかは勘弁して欲しいです。
名指しの喜多方ラーメンは、いただいたことありますが、
麺がどうも喉を通りませんでしたし、食べたものは醤油醤油したスープでしたし、
とんこつベースとやらで、どうも臭みが私にはダメでした。
どちらの地域でも、やはり地元のものが食べ慣れていてよろしいかと思われます。
私はアメリカ出身ですが、
やはりアメリカのもの好きです。
カリフォルニアのものを。
でも、日本なら、現在いる町。
それが、北海道は素材の良さで、とても美味しいものが多いと知りました。
味付けもやたら凝ったものはなく、
新鮮な海幸山幸ですね。