ここから本文です

標準スイフトとスイフトスポーツの走りの違いが分からない人は、車にあまり詳しく...

rtd********さん

2019/5/1622:09:14

標準スイフトとスイフトスポーツの走りの違いが分からない人は、車にあまり詳しくない人でしょうか。

閲覧数:
241
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uac********さん

2019/5/1921:18:34

はじめましてスイスポ乗りです。私見ですが車種問わず、タイヤの空気圧調整前後、オイル交換前後の吹け上がりの違いなど、車両メンテナンスして違いが判るのが、車好きかなと思います。スイスポもベースはスイフトですから!どちらも、運転して楽しい車。自分が運転上手くなった?と感じさせる車と思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jed********さん

2019/5/1715:54:13

車好き(詳しい)と言っても、色々とありますからね
コンパクトカーなど眼中にない人も居ますからね
一概には言えないと思います

pjv********さん

2019/5/1623:42:56

どう違うのですか!?

私はたまたま中古販売店に破格の標準タイプのスイフトXLが売ってたので買いましたがどう違うのですか!?

デザイン的にはRSが良かったとかなり後悔してますが‥

hrt********さん

2019/5/1622:22:58

そうかもしれないですね。標準スイフトとスイフトRSも違いますよね。でもクルマ好きでも、足が柔らかいか硬いかぐらいしかわからなくて、車高長とか入れて、一番柔らかくして、わけわからない乗り心地になっている人とかいますよ。ただのズボラです、感受性低いです。

gcs********さん

2019/5/1622:18:14

町乗り程度だったらわからないのでは…
峠やサーキットではやはり差が出るのでしょうが。