ここから本文です

日向坂46のメンバーで打順を組むとしたら、どんな感じだと思いますか?(*´∀`*)

アバター

ID非公開さん

2019/5/1623:04:53

日向坂46のメンバーで打順を組むとしたら、どんな感じだと思いますか?(*´∀`*)


1 渡邉美穂
2 宮田愛萌
3 小坂菜緒
4 齋藤京子
5 加藤史帆
6 佐々木久美
7 井口真緒
8 佐々木美玲
9 丹生明里

閲覧数:
119
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/5/1720:23:52

1.東村芽衣・・・足が速い
2.金村美玖(or松田好花)・・・確実性を重視
3.渡邉美穂・・・結構力がありそう。日向坂では一番力がありそう。
4.井口眞緒・・・バラエティーでも大ホームランか大三振
5.加藤史帆・・・意外と運動神経がいい
6.丹生ちゃん・・・大きなミスをしなそう
7.佐々木美玲・・・隠れたスター。アルバムもそうだけど堅実
8.潮紗理奈・・・なんとなくキャッチャーが似合いそう
9.柿崎芽実・・・ピッチャーですね。
リリーフエース・・・小坂(柿崎芽実ちゃんとどちらでもいい)
応援団は富田鈴花
なんか齊藤京子のスポーツ姿が想像つかないので監督か・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yqs********さん

2019/5/1706:38:53

アイドル界でも 随一の運動神経の持ち主と言われている 東村さんを 入れるべきですね。

ing********さん

編集あり2019/5/1715:42:55

1.東村芽依(左)0.299 4 35 40
切り込み隊長、超俊足の韋駄天で盗塁王、守備範囲も広い、ただ打球判断がたまに遅れる(必殺無言ボケ)
2.佐々木久美(遊)0.283 8 57 10
キャプテン、自慢のキャプテンシーでみんなをまとめるいぶし銀、バッティングは堅実で粘れる、守備は一級品でGG賞常連(井端みたい)
3.加藤史帆(二)0.326 31 93 31
打率も一発も足もある、トリプルスリーも獲得した大型二塁手(山田感)
たまーにボロするが守備も上手く佐々木と組むきくとしコンビは息の合った名二遊間
4.齊藤京子(一)0.316 40 120 3
やっぱり4番にドッシリと構えるのはこのお方、一年中安定した成績を残す最強野手
5.渡邉美穂(中)0.304 27 134 4
調子に少し波はあるが打率が高く一発も多いリーグを代表する中距離打者、得点圏打率はとても高く打点を荒稼ぎ(浅村、今岡?)、守備(喋り)も上手い
6.富田鈴花(三)0.282 21 79 12
最近早くも頭角を現し始めたスーパールーキー、一発も増え始めチャンスにも強い、粗はあるがガッツ溢れる守備も魅力的でファインプレー連発
7.佐々木美玲(捕)0.276 10 46 4
センターラインの要として影でチームを牽引、勝負強いバッティングと強気のリードが売り
8.河田陽菜(右)0.274 3 30 10
期待の新人ライト、単打型でチャンスにはまだ弱くムラもあったりするが打つときは打って固め打ち、伸び代がすごく化けたらヤバい

そしてエースピッチャーは沢村賞の小坂菜緒、二番手には失点は少なくないが試合を作れる安定の金村、怪我で離脱中だが実力はあり勝率も高い、闘魂溢れる柿崎、四番手は一年通して計算ができる高本とでローテを回し隙間ローテは新人王狙える逸材上村、意外性の丹生やポテンシャルの濱岸で埋める
中継ぎは超有能で便利屋の松田と謎の貫禄がある安定感抜群の宮田
抑えは聖母こと潮と

高瀬はバッティングはそこそこだけどバンドがうまく、どこでも守れるユーティリティプレイヤーで縁の下の力持ち的存在、守備固めと代打要人で待機
井口は三振が多いが一発もあるロマン砲として代打待機

そして知将影山監督!笑
このチームは強いですね何よりセンターラインが素晴らしい優勝してまう

kou********さん

2019/5/1700:29:23

自分も 齊藤さんが4番ですね(笑) 渡邉さんはクリーンナップで5番かな・・・(影山さんが復帰したら3番なんですが・・・)

小坂さんは「エース」として 久美さんは「ストッパー」・潮さんを「セットアッパー」で投手として使いたいです(笑)

加藤さん・高本さん・美玲さん・松田さんは 先発ローテーションとして投手で(小坂さん含めて 一人12~15勝は堅そう 笑)

柿崎さん・富田さん・河田さん・東村さん・丹生さんを スタメンで起用し 井口さんは・・・「代打の切り札」で(笑)

あと(ルーキー 笑)上村さんを どっかで起用し 濱岸さん・金村さん・宮田さんは野手で 高瀬さんは中継ぎ投手として起用したいですね(笑)

sin********さん

2019/5/1623:51:46

1 加藤史帆
2 渡邉美穂
3 佐々木美玲
4 小坂菜緒
5 齊藤京子
6 柿崎芽実
7 金村美玖
8 佐々木久美
9 井口眞緒
でどうでしょうか?笑