ここから本文です

L判サイズにプリントした時,画質を綺麗にしたいのですが,picsartでどのサイズで加...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2400:00:04

L判サイズにプリントした時,画質を綺麗にしたいのですが,picsartでどのサイズで加工すればいいですか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

e90********さん

2019/5/2411:49:00

何を描くのかで必要な分解能が異なります。

一般的にはL版では90x130mm程度(3.5x5インチ)です。印刷時の分解能は300〜600dpiですから1000x1500ピクセル〜2000x3000ピクセルで作成すると良い事がわかります。
これ以上のサイズでは印刷側の限界で大きなデーターは無意味になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cid********さん

2019/5/2409:14:49

L版は最小サイズですので、印刷結果へ画質を気にすることはないと思いますが…