ここから本文です

MacBookってairとかproとかありますが、具体的には何が違うんでしょうか?

pjt********さん

2019/5/1700:57:08

MacBookってairとかproとかありますが、具体的には何が違うんでしょうか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/1708:54:41

コンセプトが違います。
なので、設計から違ってきます。
詳しくはこちらに↓
http://ateliertrigger.mac-in.net/features/faq-macbook-air-pro-easy_...
簡潔に言うなら、
MacBook Proは、プロフェッショナル向けに高機能を主眼に置いたもの。
MacBook Airは、廉価に主眼を置き、コストを抑えたもの。
MacBook (無印)は、最小最軽量に主眼に置いたもの、なんだけど結局コンピュータとしては中途半端なものになってしまっている。
という事です。
そして、それぞれの製品にカスタマイズオプションが用意されていて、性能と価格を微調整する事ができるようになっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2019/5/1701:05:38

スペックは公式に書いてあるし、ベンチマークは探せば見つかる。

PC選ぶなら利用目的と予算を明確に。
しかも通常はMac選ぶ必要はない。

pin********さん

2019/5/1700:58:21

携帯性と処理能力のどちらを優先するか