ここから本文です

第11回津曲竜太大喜利。その20。

wor********さん

2019/5/1701:18:23

第11回津曲竜太大喜利。その20。

父からビンタされた。
何があった?

第11回津曲竜太大喜利,ラブドール,父,時間差ビンタ,飛雄馬,ちゃぶ台,アムロ

閲覧数:
54
回答数:
16
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bit********さん

2019/5/2123:16:31

ちゃぶ台が動かないように固定した

質問した人からのコメント

2019/5/23 08:31:07

1位おめでとうございます。
めちゃくちゃや。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eio********さん

2019/5/2214:33:12

許さん!ワシのラブドールを勝手に使いおって!

xfq********さん

2019/5/2016:19:28

結婚指輪を、ザ ゴールドに、売り飛ばした

プロフィール画像

カテゴリマスター

mur********さん

2019/5/1913:40:43

時間差ビンタの練習中。

km3********さん

2019/5/1911:40:37

父の愛人を横取りした

プロフィール画像

カテゴリマスター

car********さん

2019/5/1800:32:19

野球中継してるのに他のチャンネルに変えようとした。