ここから本文です

メタルドラマーはやはりゲルマン人が最強だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1704:26:19

メタルドラマーはやはりゲルマン人が最強だと思いますか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2019/5/1818:20:08

メタル・ドラマーに必要なスピードとパワーの同居となるとやはりゲルマン民族には敵いません。マイク・マンジーニもジョージ・コリアスもファストだけどパワフルではないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2019/5/1709:56:21

マイクマンジーニはアメリカ人だし、ジョージコリアスはギリシャ出身やん。メタルドラマーじゃないけどジョジョメイヤーは香港育ちのスイス人。メタルが盛んな北欧だから超絶ドラマーが育ちやすいというだけ。
昔なら文化的な側面から黒人と白人で比較はできたのだろうけど、現代で人種がどうのこうの言うのはナンセンスじゃねーの。