ここから本文です

中規模消防計画書作成について 防火防災管理者講習を受け、作成にとりかかろう...

アバター

ID非公開さん

2019/5/2407:00:03

中規模消防計画書作成について

防火防災管理者講習を受け、作成にとりかかろうと作成例をダウンロードしましたが、記載する項目や当てはまらない部分を削除する項目がさっぱりわかりません。

。。
また、作成例をそのまま使い記入して、「記入例」などと書いてる所を消して使うのでしょうか?
赤坂消防署などにも聞きましたが電話に出た職員と話が噛み合わず意味わからないままです。

入力して赤くなる部分とならない部分もあり混乱しています。
どなたかアドバイスよろしくお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/5/2722:12:27

確かに、でも一応のものはダウンロード版で作成で来るはずですよ。
既存の消防計画書は無いのですか。であれば補強することで良いはずです。
全くの新規であれば、消防に相談に行って見本品のコピーをお願いしてみては
消防は相談が一番ですよ。でも電話では無くて、事前にアポを取って、消防へ出向いて下さい。
赤坂消防・・・懐かしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(20,954件)

愛知県稲沢市/消防点検/消防設備施工管理/AutoCAD使用出来...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
[1]現場作業スタッフ [2]設備業務スタッフ
  • 関東梯子株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 埼玉県幸手市
イーアイデム
[A]地元の安全を守る消防設備点検 男女不問
  • 横浜消防試験株式会社
  • 正社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都・その他の勤務地(3)
タウンワーク
車両設計(東証一部上場・国内トップシェアの消防車メーカ...
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 兵庫県三田市
en ミドルの転職
年間休日120日の安定企業消防設備の点検などのお仕事 [正]...
  • 株式会社トネクション
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 福島県郡山市島
バイトルNEXT
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
その他施工管理、設備保守管理関連職
  • 株式会社ワークポート
  • 正社員
  • 非掲載
  • 埼玉県さいたま市
イーキャリアFA
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
消防車の営業職【大阪】※未経験可
  • 小川ポンプ工業株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 大阪府大阪市住吉区万代東
マイナビ転職エージェントサーチ
2020年度新卒採用 京都市消防局
  • 京都市消防局
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.3万円
  • 京都府京都市
あさがくナビ2020

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zri********さん

2019/5/2414:51:33

別の職員に聞けばいいのでは?