ここから本文です

【現代造語のクソ知識】(ぎ) 「ぎいんかいかん」【偽淫快感】 この造語...

tem********さん

2019/5/1706:47:36

【現代造語のクソ知識】(ぎ)

「ぎいんかいかん」【偽淫快感】


この造語の意味・用例を面白おかしく解説してください。
挿し絵があると、なお結構です!(^_^)v

閲覧数:
122
回答数:
11
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tin********さん

2019/5/1809:28:10

国会議員になると利権が集中し、その結果「私腹を肥やす」事が簡単に出来てしまいます。其れに快感を感じる人々が集まる場所です。

質問した人からのコメント

2019/5/23 21:51:57

オーソドックスですが的確な回答ですね(^_-)-☆

それにしてもあいつら、国民の血税で何してけつかんねん!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

編集あり2019/5/2109:48:12

コクとこう、痛っ 一緒!!管轄かな

liy********さん

2019/5/2104:15:52

日本製のおっぱいマウスパッドをどこぞの国ではそのように表記するそうです。

日本製のおっぱいマウスパッドをどこぞの国ではそのように表記するそうです。

chi********さん

2019/5/2103:19:36

【偽淫快感〜ぎいんかいかん〜】
▪未経験者が経験豊富なフリをして自慢話をする事。


(用例)
また、アイツの『偽淫快感』が始まったよぉ〜
もぅみんな知ってるのにアイツは・・・

【偽淫快感〜ぎいんかいかん〜】
▪未経験者が経験豊富なフリをして自慢話をする事。


(用例)...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2019/5/1809:22:47

【現代造語のクソ知識】

なるほど、この質問自体を言っているのですね(嘲笑)

tt_********さん

2019/5/1715:14:10

偽印鑑は遺憾?