ここから本文です

高槻商工会議所の簿記の試験場の広さはどのくらいですか

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:17:21

高槻商工会議所の簿記の試験場の広さはどのくらいですか

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suk********さん

2019/5/2310:37:20

電話して聞いたがいいです。

商工会議所の建物内で試験やるとは
限らないケースも多いから。
大学内とか大規模教室に集めてやる
って市は多くなってますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 高槻の求人情報(34件)

【経理・簿記】(経理アシスタント) 【設立48年の安定企...
  • 岩産業株式会社
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 大阪府高槻市・その他の勤務地(1)
an(アン)
【パソコン教室STAFF】<高槻商工会議所>スキルUP/資格取得...
  • 高槻商工会議所 パソコン教室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府高槻市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
[正社員]【貿易事務】未経験歓迎/残業ほぼナシ/サポート...
  • キャプラン株式会社|【東証一部上場のパソナグループ】伊藤忠・三菱商事・豊田通商・業界大手と信頼の実績
  • 正社員
  • 月給19.4万円〜
  • 大阪府高槻市
マイナビ転職
未経験でも事務からキャリアアップ!一年間休日120日一
  • 株式会社NECT
  • 正社員
  • 月給22万円〜30万円
  • 大阪府高槻市・その他の勤務地(7)
アドバンスキャリア
経理(決算業務) | 経理Mgrポジション/上場化学メーカ...
  • 正社員
  • 年収520万円〜800万円
  • 大阪府高槻市・その他の勤務地(1)
ジャスネットキャリア
土日休み/食品会社での請求書発行など
  • 株式会社スタッフサービス 大阪登録センター
  • 派遣
  • 時給1,250円〜
  • 大阪府高槻市・その他の勤務地(1)
求人アスコム
経理Mgr/上場化学メーカー。関西に新設する製薬子会社の...
  • 非公開
  • 正社員
  • 年収500万円〜849万円
  • 大阪府高槻市
en ミドルの転職
経理事務
  • 株式会社スタッフサービス(大阪)
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 大阪府高槻市
求人ジャーナルネット
《高槻市・経理総務》*人柄重視採用*完成したばかりの新...
  • 社名非公開
  • 正社員
  • 年収350万円〜470万円
  • 大阪府高槻市
マイナビ転職エージェントサーチ
会計事務スタッフ《週休二日制・中高年歓迎60代活躍中》
  • 契約社員 正社員 パート・アルバイト 派遣
  • 年収300万円〜600万円
  • 大阪府高槻市
シニアジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kei********さん

2019/5/2307:35:16

このカテゴリーで聞かれても