ここから本文です

近藤邦夫司法書士事務所

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:25:22

近藤邦夫司法書士事務所

を知っている方いますか?
知人が債務整理を依頼した
みたいなのですが…
大丈夫なのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2019/5/2405:11:26

何か問題でも?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2019/5/2404:17:16

大丈夫なのでしょうか?は、本人が考えることです
自己責任というヤツです
外野席からとやかく言わないでも。