ここから本文です

名鉄で朝でも乗客がガラガラな路線はありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:26:10

名鉄で朝でも乗客がガラガラな路線はありますか?

閲覧数:
179
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jup********さん

2019/5/1806:24:49

小牧線,津島線,常滑線北部,名本線,犬山線,瀬戸線という中部地方TOP10に入る殺人的混雑路線が6線もある一方で、空いている路線もあります。
ですが、ガラガラな路線は少ないです。
大赤字の広見線末端でも朝の新可児行きは椅子が余裕で埋まるなどガラガラではないです。
同じく大赤字の蒲郡線も朝ラッシュの西浦→蒲郡間は混雑します。


しかしながらラッシュの「逆方面」だけに限ればガラガラな路線はあります。

蒲郡線 (特に形原→吉良吉田)
築港線 (東名古屋港→大江)
尾西線 (特に奥町→玉ノ井)
広見線 (特に新可児→御嵩)
三河線 (特に梅坪→猿投)
西尾線 (特に西尾→吉良吉田)
知多新線 (特に知多奥田→内海)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/23 19:52:47

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inatさん

2019/5/2112:11:52

>名鉄で朝でも乗客がガラガラな路線はありますか?

西尾~形原と新可児~御嵩間、三河線の一部区間、豊川線の急行(6両ならガラガラ)。これくらいでしょう。他は割と混雑しています。

2019/5/1712:01:37

築港線の大江行き