ここから本文です

スルガ銀行は、つぶれた方がいいのでは?

uac********さん

2019/5/1708:43:56

スルガ銀行は、つぶれた方がいいのでは?

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2019/5/1811:33:39

今まではゆうちょが隠れ蓑としてスルガを使い資金を回していただけw
最後はゆうちょ(の利権)が乗っ取るやろw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

swi********さん

2019/5/1811:26:19

そのように思う人が多ければつぶれます。

ただもう自力ではやっていけないと思うので、もうつぶれたも同然だと思います。
https://www.kinzai.jp/paper/s20190204/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO44823590V10C19A5EE9000/


不正でルール違反な人融資し、悪徳不動産屋の利益に加担していたのですから、スルガ銀行で全うに取引していた人は損ですよね。