ここから本文です

アリシアクリニックで医療脱毛のし放題を、4回やり…

アバター

ID非公開さん

2019/5/1708:59:42

アリシアクリニックで医療脱毛のし放題を、4回やり…

だいぶ毛のはえ具合が遅くなった



けど最近気候が暑くなりつつあり、毛のはえ具合が冬に比べると早くなってきた、気がする…



脱毛のし放題の人はどれくらいの頻度で、カミソリで毛を剃ってるの?

閲覧数:
562
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/2315:00:50

多分、季節はあまり関係ないと思います。何か別の原因だと思う。

剃刀は肌に良く無いので電動シェーバーの方が良いですよ。

見えない傷が肌表面についてしまうと看護婦さんが言ってましたから。

私の場合、シェーバーで目立ってきたら剃るを繰り返してます。
頻度は最初の頃は2~3日に1回でしたが最近では1週間ちょっと位に1回ですね。
ほとんど目立たない所まで薄くなってきてるので頻度も延びてストレスフリーですw

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

redgreenさん

2019/5/2222:23:35

アリシアクリニック通っています。

カミソリでは剃りません。
カウンセリング時に、電気シェーバーを勧められませんでしたか?

夏も冬も生えるスピードは変わりません。
ホルモンバランスの崩れではないですか?