ここから本文です

赤ちゃんの服のサイズについて教えて下さい。 60-70 と書いてあるサイズと、70サ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1709:08:35

赤ちゃんの服のサイズについて教えて下さい。
60-70 と書いてあるサイズと、70サイズでは70サイズの方が大きめに作られているのでしょうか?

サイズ表記、身長体重を見ても60-70サイズは着

れるはずなのに、70サイズに比べて小さく感じます。

70サイズの時は、70か、70-80サイズじゃないと着れないですか?
教えて下さい。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

2019/5/1710:36:48

私は60-70表記はだいたい65だと思っております。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/21 21:52:11

お二人とも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1709:50:23

それはもう作ったメーカーの違いじゃないですか?
大人だってMサイズで小さいのも大きいのもある。