ここから本文です

質問中の物件なんですが、1億2000万で出ていて、話が1億500万でまとまる...

tay********さん

2019/5/1709:47:35

質問中の物件なんですが、1億2000万で出ていて、話が1億500万でまとまる方向で話がまとまりましたが、まだ契約は済んでいません。

驚いたことが出まして
ネットで見ましたら、価格が1億3500万につりあげられていました。
売主は、1億500万でOKと言っているのに、この瀬戸際で、なんで価格をつり上げて出しているのか。
瀬戸際だから、一旦価格をつり上げて、そこに以前に出ていたことを知らなかった人が、1億2000万位の指値で入れてくる事でも狙っているのでしょうか。
契約が未だ済んでいないので、それもアリだと思いますが、どういう作戦でそのようなことをしてるのでしょうか。あまり、変な事をすると、信用できなくなってきます。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2019/5/1709:54:53

契約までは何でもあり。
嫌なら辞退すれば良いと売主は思っているのでしょう。

また、良い答えが欲しいなら、もう少し分かり易く文章を書く努力をした方が良い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1800:47:51

契約まではなんでもあります。

買い付け申込書入れた後で、新しい抵当権が設定されていて、驚いたことも有ります。

売主がお金に困ればありえる話です。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる