ここから本文です

経営状態が心配される銀行は、するが銀行とみずほ銀行の2行ですか? 東京三菱UFJ...

dom********さん

2019/5/2411:00:03

経営状態が心配される銀行は、するが銀行とみずほ銀行の2行ですか?
東京三菱UFJはヨーロッパから87億円の制裁を受けましたが今後の経営に影響ありますかね?

銀行再編後も今また金融危機が訪れたということですか?

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2019/5/2411:02:59

全ての地銀もじゃないですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

st1********さん

2019/5/2417:15:30

信金も危ないね。

ma_********さん

2019/5/2411:06:23

全地銀、特に福島復興資金の預金がある銀行