ここから本文です

バイトで借りたバンダナはクリーニングに出しますか?それとも自宅で洗ってアイロ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1712:21:47

バイトで借りたバンダナはクリーニングに出しますか?それとも自宅で洗ってアイロンをかけて返しますか?

閲覧数:
7
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/5/1712:25:44

私なら後者です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

usa********さん

2019/5/2017:32:55

会社の意向を聞いた方がいいですね。