ここから本文です

一昨日まで入札出来たのに昨日から不可となっていた。入札(落札)番号を確認したら...

yyj********さん

2019/5/1712:40:26

一昨日まで入札出来たのに昨日から不可となっていた。入札(落札)番号を確認したら『yyjnrc51-1213』だったのが『s*f*n***』に変わっていたので『yyjnrc51-1213』に戻したい(現在、入札中の商品がある。但し評価点

は継続されている)

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2019/5/1712:44:46

取引に臨んでいたIDでログインしてください。

おそらく、違うIDでログインしていた、というオチです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2019/5/1712:52:05

入札者のIDは他の人(又はログアウトした状態)からみると変換され一部伏字の状態で表示されます。
ログインした状態でみると自分のIDが表示されています。