ここから本文です

jb23wのシートレールについてお伺いしたいと思います。

nah********さん

2019/5/1712:56:45

jb23wのシートレールについてお伺いしたいと思います。

当方1型に乗ってます、入手した時点で前両脚にレカロシートが載せてありました。
この度一脚他車種に乗っている友人に譲ることになったのですが、それに伴い純正シートレールとシートを手に入れる必要が出てきました。
そこで、jb23wは純正シートレールは全型共通で互換性があるのでしょうか?某オークションを見てますと取り外した車台番号などは一応記載がありますがあまり重要視されてない様に思えます。ですが内装のマイナーチェンジもされている車種ですので万が一互換性がないかもと思い質問させていただきました。
ちなみに目をつけている出品物があるのですがそれは2型からの取り外しのものらしいのですが、出品者に問い合わせても互換性はよくわからないような答えでしたので、せめてそれが使えることがわかれば幸いかと思います。よろしくお願いいたします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kog********さん

2019/5/1720:47:47

jb23w適合のレカロ純正金具は
同型式車両においては
右用左用それぞれ、一種類
です。

https://apps.recaro-automotive.jp/bfmatch/matching.php?lan=ja&id=16...

参考になればと書きました。

• 質問者

nah********さん

2019/5/1721:21:25

ありがとうございます^_^
    レカロの適合を調べるという方法がありましたね!
    拝見させてもらいました、1998/01-2018/06となってますね、おっしゃる通り共通と考えて良さそうですね!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる