ここから本文です

1/43のサイズのミニカー1個で9000〜20000円するものは高いのですか?

グレムさん

2019/5/1714:33:55

1/43のサイズのミニカー1個で9000〜20000円するものは高いのですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r34********さん

2019/5/1714:36:23

さっきのミニカーはシュコー製ですよね。
定価自体が1万円程度しますよ。
今はミニカーの値段が高くなってるので1万円は普通です。
高級メーカーだと2万円以上します。

  • 質問者

    グレムさん

    2019/5/1714:49:57

    ではさっきのやつは20000ぐらいしたので高級ということですな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/1714:43:39

1/43のサイズのミニカー1個で9000〜20000円するものは高いのですか?


出来によります

量産品なら高いかも