ここから本文です

G.A.S. (Gear Acquisition Syndrome) を克服された方へ質問です。 どのようにして...

dea********さん

2019/5/2415:00:03

G.A.S. (Gear Acquisition Syndrome) を克服された方へ質問です。
どのようにして克服されましたか?
どのようにして再発を防いでいますか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2019/5/2416:53:29

貧乏になったので自然に治りました。
相変わらず貧乏なので再発の心配はありません。

質問した人からのコメント

2019/5/31 09:29:53

自然に治るのが一番です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2019/5/2416:53:07

いっときなりそうになりましたが、ローンでヒィヒィになったのでやまりました