ここから本文です

ソフトバンクのプリモバイルについて。3Gケータイを使っている場合は2019/11月末...

mohrus buffaloさん

2019/5/1715:09:08

ソフトバンクのプリモバイルについて。3Gケータイを使っている場合は2019/11月末で
S!メール(MMS)の送受信はできなくなるのでしょうか?

https://www.softbank.jp/mobile/special/sha1-01/

閲覧数:
123
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fro********さん

2019/5/1804:56:51

はい、通知が来ました。

色々考えておりました処、HPで下記の画像を見て決心が

つきました。他社のガラケーに乗り換えます。

さよなら、SoftBank♪

はい、通知が来ました。

色々考えておりました処、HPで下記の画像を見て決心が...

  • 質問者

    mohrus buffaloさん

    2019/5/1808:50:54

    ガラケー救済キャンペーンがあるんですね
    内容確認してみます、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

den********さん

2019/5/1800:14:31

はい。できなくなります。
ただし、その記載された機種に該当してない3Gガラケー
は通常通り使えます。ご自身の機種が、該当している場合
は、ヤフーオークションなどで、該当していない機種を
手に入れてください。