ここから本文です

金正恩にデブ!って言ったらどうなりますか?

ron********さん

2019/5/1715:15:16

金正恩にデブ!って言ったらどうなりますか?

閲覧数:
30
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwx********さん

2019/5/1721:48:24

三日後には行方不明です。

質問した人からのコメント

2019/5/18 06:51:09

あの黒電話野郎...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iji********さん

2019/5/1721:52:35

一族郎党貼り付け獄門です

tar********さん

2019/5/1716:08:17

ブヒーと返します。

jip********さん

2019/5/1716:07:52

どうなるんだろうね
苦笑いかもよ

ptm********さん

2019/5/1715:20:39

タバコでもいかが?って言ってくれそう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/5/1715:17:31

明日の太陽見られない?(笑)