ここから本文です

Kis-My-Ft2とKing & Princeのメンバー個人を

アバター

ID非公開さん

2019/5/1715:15:34

Kis-My-Ft2とKing & Princeのメンバー個人を

絵文字に表すとどんな絵文字になりますか?

閲覧数:
98
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2019/5/1812:11:36

顔文字じゃなくて絵文字…
情報垢の話ですかね?違うのかな?
キスマイはローラーとメンカラハート、
キンプリは王冠とプリンとメンカラのハートです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/18 12:37:22

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hjk********さん

2019/5/1715:16:42

なんかのパスワード?