ここから本文です

何で鬼嫁は旦那が水着ビデオを見ることにも怒りと殺意を覚えるんでしょうか?水着...

hon********さん

2019/5/1715:43:13

何で鬼嫁は旦那が水着ビデオを見ることにも怒りと殺意を覚えるんでしょうか?水着ビデオ見るくらいでそんなにエロ要素あるんですかね?

この質問は、ota********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

リクエストマッチ

2019/5/1723:36:55

単なる嫉妬です。
エロかどうかすら関係ないのです。

カノジョもギャルなので、義妹ちゃん可愛がるだけで即沸騰して暴力に出ます。
結婚したら鬼嫁確定なので、義母に顔も性格も似てて将来性有望な義妹ちゃんを選びます。

質問した人からのコメント

2019/5/22 18:10:12

回答有難う御座いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maz********さん

2019/5/2121:42:08

自分に自信がないので、その手のメス共はつまらない嫉妬をして、怒りをあらわにするのです。
そういう女は、天誅ですね。

boo********さん

2019/5/1720:22:46

自分に色気がないから

あ、奥さんO型ですか?