ここから本文です

セックスしたら処女だった。その最高齢は何歳ですか? 私は国立進学校の数学教師...

kiy********さん

2019/5/1715:54:43

セックスしたら処女だった。その最高齢は何歳ですか?
私は国立進学校の数学教師で43歳でした。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jak********さん

2019/5/2214:13:34

59歳。天涯孤独のため被災して放射能区域近くの福島に一人暮らしを続けている元資産家の箱入り令嬢。生涯一度も働いたことがなく親が生きているうちは親元で暮らしていたが親が亡くなってからは残った資産のみで一生を終わりたいという希望。精神的にメンヘラなところがあり、男性と付き合う機会もなかったので結婚しようと思ったことはなかった。食料日用品の買い出しを手伝っていたら、一度くらいは経験してみてもいいかという考えが起きたもようで、その機を逃さず…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyo********さん

2019/5/2020:18:05

そんなものの調査している機関もないし調査資料もないから分かるわけがないが、ヨーロッパの修道院の修道女とか、尼寺の尼さんとかには死ぬまで処女ってのもそれなりにいるから、なんとか口説き落とせば70代の初体験なんてのも有り得るよ。