ここから本文です

GW明けのTDLが空いていると聞きました。 1.例年以上に空いているのでしょうか。...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1716:19:46

GW明けのTDLが空いていると聞きました。

1.例年以上に空いているのでしょうか。

2.大量のリハブ(リバー鉄道・蒸気船・スプラッシュ・カヌー・ゴーコースター)が、その理由でしょうか。

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bon********さん

2019/5/1717:20:56

ゴールデンウイークにみなさんお金使いすぎたんですよw
それで出かけるのを控えてるんです。
出費も抑えたいですからね。
今のパークはとても平和です(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hat********さん

2019/5/1716:29:55

アメリカ河のリハブの影響も少しはあるでしょうが、やはりゴールデンウィーク10連休の反動でしょう

でも修学旅行も増えてきてますし、来週以降は運動会や学校行事の代休で週明けとかは混みますよ