ここから本文です

嵐 oneLove松本 Monster大野 GUTS二宮 のように5人で歌ってる曲のなかで、相...

iau********さん

2019/5/1716:55:15


oneLove松本
Monster大野
GUTS二宮

のように5人で歌ってる曲のなかで、相葉と櫻井にソロがある曲を教えてください!!

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twq********さん

2019/5/2002:15:29

相葉ちゃんなら君のうた、
夏疾風、マイガ―ル。
翔くんは迷宮ラブソング、
エンドレスゲーム、パワ―オフザパラダイス、ドアーズ勇気の軌跡、相葉ちゃん追加で
青空の下キミのとなり

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

編集あり2019/5/1717:08:43

One LoveとMonsterは松潤やリーダー以外にもソロパートがあり、GUTS!はニノだけソロパートがあるのですが、相葉ちゃんだけや翔くんだけソロパートがある曲でしょうか?

その曲のメイン(タイアップに絡んだメンバー)のソロパートがある曲でしたら
相葉ちゃん:マイガール、Your Eyesなど
翔くん:明日の記憶、Endless Gameなどがあります

dih********さん

2019/5/1717:03:24

なんで、呼び捨てなん。