ここから本文です

若いイケメンの男にセクハラされたら

oka********さん

2019/5/1717:10:16

若いイケメンの男にセクハラされたら

少し嬉しいですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2019/5/2318:24:16

生理的に嫌と思う行為がセクハラですからね。セクハラになりにくいんじゃないでしょうか。

ブサメン「お、おっぱい、おっきいねぇ…ぐふふ、いいじゃんいいじゃん」

イケメン「おっ!おっぱい大きいね!いいじゃんいいじゃん!」

これくらいの差があると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

say********さん

2019/5/1717:11:52

セクハラをするような人はイケメンとは言わないと思います